こんにちは。 すずきです。 本日もお願い足します。
症状を治すために通って治してます。 でもなかなか治らないです。 という人も多いのではないでしょうか?
ではなぜなのか? 簡単にいうと
「ただ症状だけを治してもらいたいだけの人」
だからだと思っています。
これは、誰かから治してもらうんだ。 私は変わらなくても誰かが私の体を治してくれることに一生懸命やってくれるんだ。 だってそのためにお金を払っているんだ。
という感じでしょうか。
逆に治りやすい、または早く治る人はどんな人か?
「自分で学び、教わったことをためしてやってみる素直な気持ちのある人はけっこう早く良くなります」
これは、自分でこのような症状を出してしまったんだ。 言われたことをとにかくやってみよう。 やりながら疑問がでてきたりするけれども自分で考えて試行錯誤してみよう。 という人です。
つまりは人任せな人は治りにくいです。
人任せにしないで自分を見つめ直したい人はこちらをご覧ください➔http://dark-imari-3816.greater.jp/asobosuttake/?fbclid=IwAR04n4Q7VyaygxuUKPEZuVaNizSQsS-b0qSPvzVbAwlm_HwOMe5nifIR5Hk