新発田市の「整体すった家(すったけ)」つらい腰痛・肩こりを根本改善

こんにちは。                                      新潟県新発田市の整体すった家のすすずきです。                      本日もお願い致します。                                 

人の話を聞くという当たり前のことが出来ませんでした。それで迷惑をかけてしまった人もたくさんいたはずです。本当に申し訳なかったです。

話を聞くということは、その人が伝えたい、または訴えたいことがあることを「そのまま受け取る」ということです。

話をする側としては聞いている人に伝えたいこと、訴えたいことがあるから話をしてくれます。でもその話を途中で遮ったり、聞いていなかったり、というのは人と人との関係性が築けないということです。

そもそも「受け取れていない」わけです。先生でいなければいけない、時間が限られている、自分のプライドを保たなければいけないなどなど…。そんなことで人の話を聞けなかった。

本当に申し訳ないです。今は必死に「人の話を聞く」その人が伝えたいことは何か?何を訴えたいのか?を受け取ることに力を注いでいます。人間は成長できる。

「整体すった家」新発田市の口コミ評価No.1 PAGETOP