新発田市の「整体すった家(すったけ)」つらい腰痛・肩こりを根本改善

こんにちは。                                       すずきです。                                      本日もお願い致します。                                  

整体に行ったことがある人もない人も「ここはどんなことをするのだろう?」「私の悩みを解決してくれる所なのだろうか?」と頭に浮かべながらどこにいこうかと迷っているかもしれません。整体院って横のつながりがあまりなくてですね、正直私以外の院のことはあまり知りません。

なので当院ではどのようなことをしているのかというと…まず良く質問を受けるのが「強い力でボキボキするのですか?」と聞かれます。当院では「弱い力でピンポイントで施術をします。」ムダなことはやらないんですね。そして型が決まってません。

これは例えば、足から揉んでいって、腰回りを揉んで、次は腕を揉んで…みたいに流れが決まっているところとは違って、型がないです。だからムダはしないし、時間が短くて済みますし、人によって触るところが違ってきます。

そして、痛い所にはほとんど触れません。痛い所が原因じゃないの?と思うかもしれませんが、そうではありません。痛い所は結果として痛いのであって、違うところが原因のことが多いのです。

そしてこれがうちの柱だといえるのは「治し方を教える」ということです。          痛いときに整体に行きました➔でもまた結局少ししたらまた痛みが出てきました。       では何も変わらないと思うんですね。せっかくその人はお金と時間を使ってきたのに、意味がないような気がするんです。

これは何で痛みがまた出てきたんだろう?を考えなくてはいけませんよね。これが原因になってきますね。何で?という疑問が出てくると自分で考えるようになります。自分の日常を。それが問題の解決に導いてくれます。私はそのお手伝いをさせて頂きます。

お手伝いは施術もそうですが、何々体操みたいな、みんなに共通して効果があるものではなく、「あなただけの治し方」になります。

それはなぜ?                                      人によって原因はさまざまだからです。                          同じ腰痛でも同じ肩こりでも、同じ四十肩でも人によって全く原因が異なります。       腰痛にはこれ。と決まっていれば様々な手法は必要ないですし、ひとつだけ解決方法があればいいわけです。でもそうじゃないですよね。世の中は様々な方法があふれかえっています。

だから皆さんが悩むんですね。ここはどうかな?あそこはどうかな?と。でも実際に身体を施術してご自身に効果があったやり方だったら間違いないのではないでしょうか?と考えるわけです。

興味ある方はぜひご連絡下さいね。お電話ください。

「整体すった家」新発田市の口コミ評価No.1 PAGETOP