新発田市の「整体すった家(すったけ)」つらい腰痛・肩こりを根本改善

こんにちは。                                      新潟県芝新発田市の整体すった家のすずきです。                        本日もお願い致します。                                 

実は今日はネタがありません。                              いつもは患者さんとの関わりの中でピンときて、それをブログにしているのですが今日はなにかピンとくることがない。

あると言えばあるけど、それを文章化するのが難しい…                    しかし、なんとなくぼんやりと頭に浮かんできたので今日はそれを書いてみます。       以前と同じ内容ような文章になるかもしれませんが、本人的にはその時とは全く違う価値観で書いてます。

なんでもよいのですが、何か学んだり、何かを見たりして、その「方法」を得たとしますね。  大体まあ、なんとなく最初やるのですが、あらかた覚えたり、なんとなくこんな感じかな?となったらそれ以上「成長」するのは難しい。

この場合の成長とは人間的な成長ではなくて、その「方法」が本当に意図するものまで行きつくのが難しいということです。やはり自分が思いつく、考えつくということっていうのは今までの自分の経験だったり、行動の積み重ねたものになります。

考え方もそうで、今までの経験から「こういう意味だろう」というように、とらえ方というのは限定的になります。

その自分の「殻」みたいなもの以外のものをその「方法」が示しているとしたら、今までの自分の殻を出ないとその方法が示していることに気づけないということになります。

ということで、私はお酒をいっさい飲みませんが、最近飲み始めました。なにか違うこと「殻」から出ることをやってみることは今までの自分には見えないものを見せてくれるかもしれません。

「整体すった家」新発田市の口コミ評価No.1 PAGETOP