新発田市の「整体すった家(すったけ)」つらい腰痛・肩こりを根本改善

こんにちは。                                      すずきです。                                      本日もお願い致します。                                  

何かで迷っている、どうしていいかわからない、なんで自分ばかり…なんて思うことありますよね。さてこんな時にまた深く考えても良いことはあまりないと私自身の経験から思います。   

私は毎日自分の体を自分でケアしています。                        ケアというと難しく考えるかもしれないですし、素人には無理と考えるかもしれません。    

しかしそんなことはなく非常に知識がない人でも簡単に出来ます。              自分で毎日ケアしているとわりと悩むことも少なくなります。                 

きっとこの時は自分の体に集中しているからなんだと思います。                 そしてその変化を実感している時間ということです。                     

考えるということは頭の中では様々とこうなったらこうなって、こうだから…となっている状態ですね。これってなにも現実的には物事が進んでいないのに頭の中だけの話なんですね。     だから実際は想像だったり妄想になります。                         

それで気持ちが沈んでいるというのはもったいないと思うんですね。             自分の体でも触って気持ち良さを感じてリラックスでもしていればそんなに悪いことは考えないかと思います。あくまで私の経験ですけどもね。                        

そんなご自身のケアの方法も教えています➔http://dark-imari-3816.greater.jp/asobosuttake/?fbclid=IwAR1_EBUrUPXwl8PhRr9Fj7hFHtJ5gH0x3PYABcaFhj-5DrXpaI8qWCbEdbg

「整体すった家」新発田市の口コミ評価No.1 PAGETOP